1月11日のありがとうブログだよ〜♡咲良

f:id:mspanagoya:20210112102640j:plain


玄関あけたらみかんの妖精がいた٩(๑´0`๑)۶♡

と、思ったら

みかんマンだったლ(´ڡ`ლ)♡

スタッフ渾身の一作♡

さくら今日はおやすみだよ〜♡♡

雪降るのかなあ٩(๑`^´๑)۶♡


♡K殿♡
いつもありがとう〜♡あの蜂蜜ほんとに美味しかった〜♡頑張りすぎて汗かいたじぇ٩(๑`^´๑)۶とかゆって暖房強すぎた♡


♡K殿♡
くつした1つ置いてきちゃうのかわいい♡さくらも素手でりんこ絞りたい♡ありがとね〜♡


♡K殿♡
シュークリームめっちゃ美味しかった♡今日もありがとう♡やっぱあの焼肉屋はみんな勧めるよね〜♡


♡N殿♡
気持ち良いなんてもんぢゃねえ!!って喜んでくれてたの嬉しい♡コス似合っとるやろ〜♡今日もありがとう♡


♡S殿♡
タイ古式ほんとに気持ち良いなあ♡マッサージしに来てくれてありがとう♡元気そうで良かった〜♡


みーかんみかん

みかんみかん٩(๑òωó๑)۶♡♡