1月13日のありがとうブログだよ〜♡咲良

f:id:mspanagoya:20210114181504j:plain


こんにちわんこ〜♡

 

♡T殿♡
り、立派なひげが…いずこへ( ・`ω・´)ひげ生えてたときのが珍しいけれどどっちも似合うね♡いつもありがとう♡


♡H殿♡
なんとゆう感動〜٩(๑òωó๑)۶美へのこだわりが素敵♡さくらもお肌のお手入れ頑張ろ♡ありがとね♡


♡O殿♡
オプションのために寒い中コンビニまで走ってくれてありがとう(´°̥ω°̥`)着替えれて嬉しい♡


♡I殿♡
まさかの♡やっと会えた♡Iさんの違う一面を見せてくれた特別コースに感謝♡昔だったら想像もつきません♡ありがとう♡


♡K殿♡
婚姻届で吹いた♡ありがとう♡さくらは素直なので真に受けそうです♡でもまだ辞めたくない〜٩(๑òωó๑)۶笑


ファミマの半熟ドライいちご

凄まじく美味しいよ〜♡

新たにハマりました٩(๑´0`๑)۶♡

お試しあれ〜♡

さくら