1月10日ありがとうブログだよ〜♡咲良

f:id:mspanagoya:20210111141843j:plain



み〜るくみるく

いちごみるく〜♡

飽きないなあლ(´ڡ`ლ)♡


♡O殿♡
You Tube鑑賞♡ある意味特別コース♡130分あるのに靴下すら脱いでないてゆう♡大福おいしすぎる♡今日もありがとう♡めっちゃ癒やされた♡


♡A殿♡
こんなにすぐ会えて大好物いちごミルクまでありがとう♡嬉しすぎる♡次は月末だね♡楽しみにしてます♡


♡Y殿♡
休日出勤おつかれさまです♡ありがとう♡お仕事大変だね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ストレス溜まるだろうけど、今後の改善を期待だね٩(๑`^´๑)۶


♡A殿♡
気に入ってくれたみたいで嬉しい♡カーテン直してくれてありがとう♡残り1つのフック見つかったらそのときはまたよろしくお願いね♡


♡M殿♡
赤外線ヒーター良いなあ♡うちの店の電気ヒーターも良い仕事するけど赤外線は芯から暖まるのか良き♡今日もありがとね♡


明日はお休みだあ♡♡

るるる〜ん♡♡