1月9日のありがとうブログだよ〜♡

1月9日のありがとうブログだよ〜♡

ボディクリーム

年間消費量が日本一を記録しそうな勢いです

さくらです♡


♡K殿♡
初体験いただいちゃいました♡初エステ、想像をぶっ超えれて良かった〜(๑´ڡ`๑)♡ありがとね♡

 

♡S殿♡
取得おめでと〜♡今日すごく深イイ話した気が♡宇宙論が鳥肌すぎて頭から離れない(´・ωゞ)いつもありがとう♡


♡S殿♡
人生の中で一番鼻がのびてくれて♡嬉しい♡ありがとう♡目でも体でも癒やされてくれたみたいで良かった♡


♡N殿♡
今日寝るとき着たもふもふパジャマでNさん思い出しました♡Nさんのパーカーと同じ素材だ♡ありがとう♡


♡T殿♡
帰る前に読んだ〜♡転生したらスライムだった件スライムそのまますぎて吹いた♡今日もありがとう♡


左足にボールぶつけられたような謎のアザが出没〜

気づかない間にいつもどっかにぶつかってるんだなあ

みんなも気をつけよう♡

さくら

f:id:mspanagoya:20210110102228j:plain