7/8(木)さくらだよ〜♡

さくらだよ〜♡

七夕ってこと出勤してから気づいたお(´・ω・`)

7月7日お礼だよ〜♡

T殿♡
なんでよ!運動神経良いはずなのに!酔って転ぶのやめて心配(´°̥̥̥̥ω°̥̥̥̥`)


W殿♡
可愛い可愛い連呼されたら自惚れちまう♡いつもより可愛くなった気もします←


A殿♡
あれ♡顔丸くなった♡さくらも丸くなったけど♡7に肖ってパチンコはナイスアイディア♡笑


U殿♡
爆走してくれてありがとう♡そんなに若く見られるだなんて♡もっと言って♡笑


K殿♡
イメチェン♡かわええやろ♡良き情報ありがと♡それはかなりポイントでかい♡


K殿♡
脳みそほわほわになってくれたの嬉しい♡睡眠時間きちんと確保できてるかしら♡


天の川みれんかったのぅ(´・ω・`)

来年に期待♡

f:id:mspanagoya:20210630013448j:plain