1月4日ありがとうブログだよ〜♡ 咲良💗

今日のさくらはお休みだよ〜♡うふふ。

 

最近ファミマのいちごミルクジュースにハマり中(๑•̀ㅂ•́)و✧

甘いの好きな人はお試しあれ♡


♡M殿♡
マッサージ上手すぎると思ったらほんとにプロ♡肩めちゃ軽くなった♡ありがとう♡クレープとザバスごちそうさまでした♡

 

♡A殿♡
じゅ〜ぶんリフレッシュできたみたいで嬉しゅう♡またすぐ来てくれるの嬉しい♡待ってるね♡ありがとう♡

 

♡M殿♡
恐モテなのに優しさの塊すぎてほっこり♡ありがとう♡次会えるのは春だね♡運転12時間、気をつけていってらっしゃい٩(๑òωó๑)۶♡

 

♡∪殿♡
冬はどんだけ着込んでも良き♡さくらも真冬はマトリョーシカ状態♡楽しかったよ〜♡ありがとね♡

 

♡K殿♡
お言葉に甘えてもっと丸くなろうかしら♡さくらが太ってもずっと会いに来てね(*´艸`*)いつもありがとう♡


♡M殿♡
どしょっぱつから気持ち良さそうで何より♡夜中でもしっかり起きててくれてありがとう♡


まだまだ寒い日が続きますが、

体に気をつけて良い一日をお過ごしください(´っ・ω・)っ

 

f:id:mspanagoya:20210105205300j:plain

 

 

 

🍒🍒さくら🍒🍒