1月8日ありがとうブログだよ〜♡咲良

f:id:mspanagoya:20210109115400j:plain


♡I殿♡
衣装オプ大興奮♡ありがとう♡いつもネットで済ませてしまうのでさくらもたまには街にでてショッピングしよ〜♡


♡K殿♡
生まれて初めてキックボード乗った〜(*´Д`)♡初心者過ぎて乗り方ちんぷんかんぷんすまん♡いつもありがとね♡


♡S殿♡
極寒の最中に歩きなんだから手袋しておいで〜(*>_<*)♡手が氷すぎてびっくりした(´°̥ω°̥`)今日もありがとう♡


♡I殿♡
130分の間にどんだけ可愛い言ってくれるんだ٩(๑`^´๑)۶♡嬉しすぎる♡今日もありがとね♡


♡∪殿♡
体温計買いすぎだお〜(*´ڡ`●)♡オムロン最強説♡表面温度と体温が別物なの初めて気づいた!!ありがとう♡


ん〜

今日も身に染みる寒さですこと♡

引き締まってお肌が綺麗になりそう♡

でわでわ

良い一日をお過ごしください♡

さくら