1月6日のありがとうブログだよ〜♡ 咲良💗

特濃ミルク飴なんでこんなにおいしいの〜(๑´ڡ`๑)♡

一日で1パックぺろっと食べ尽くしてしまう♡

カロリーなんて気にしまへん٩(๑`^´๑)۶♡

でも

数年後の体型どうなってるんだろう…♡

 

♡K殿♡
衣装オプつければ良かった〰!!と悔やみ続ける様子に哀愁♡次回お楽しみだね♡ありがとう♡抹茶パスタ試さなきゃ♡


♡O殿♡
カヌレめっちゃ美味しい(*´ڡ`●)♡初めて食べたけどハマっちゃう♡ごちそうさまです♡ありがとう♡


♡O殿♡
スタッフさん面白いでしょ♡後ろでバリバリはじわる♡ごま鯖の知名度調査よろしく♡ありがとね♡


♡M殿♡
ドタバタは毎回恒例行事だあ♡落ち着きないのがさくらです٩(♡ε♡ )۶♡今日もありがとう♡


♡S殿♡
明日も会えるかな〜♡タイミング良く予約とれることを祈ります♡長い時間一緒にいてくれてありがとう♡


♡T殿♡
バッグもアクセサリーもさくらの好きなギラギラ〜♡スマホケース楽しみにしてよう♡ありがとう♡


ほっかほっかほっかいろ〜

今日も温かくして過ごしましょ〜♡

 

f:id:mspanagoya:20210108030851j:plain

 

 

🍒🍒さくら🍒🍒