12月30日のありがとうブログだよ〜♡咲良

f:id:mspanagoya:20201231183859j:plain



12月30日のありがとうブログだよ〜♡

さくらだよ〜♡


♡M殿♡
巨峰ドライフルーツ〜♡Mさんがお気に入りって言ってたやつだよね?!柔らかくてすごく美味しい♡ごちそうさまです♡いつもありがとう♡


♡I殿♡
年越し前はなぜかワクワクが止まらないさくらです♡Iさんの服、前のも今回のもかわいい♡さくら好み♡さくらが着たい♡今日もありがとね♡


♡S殿♡
ありがとう〜♡休日長すぎると曜日感覚無くなるよね٩(๑´0`๑)۶これからはSさん甘い酒のキャラでいこ〜♡好きなもの呑むのが一番♡


♡K殿♡
お部屋で忘年会〜♡おつまみ沢山で幸せ♡特に厚切りビーフジャーキー♡前言ってたの覚えてくれてたんだね♡最高の仕事納めになりました♡久々に呑んだあ〜♡ありがとう♡


一年ほんとに早かったなあ(´゚д゚`)

仕事納めの日、スタッフさんたちが部屋の隅から隅まで大掃除してピカピカにしてくれてた♡

スタッフさん、お客様、ほんとに今年もありがとうございました♡

来年もよろしくお願いします♡

良き年越しをお過ごしください♡