7/13(火)さくらだよ〜 

連休って幸せな気分になりますのぅ♡

急などしゃぶりはびびったぜい(๑´•.̫ • `๑)♡

7月10日お礼だよ〜♡

M殿♡
んわぁぁあ♡幸せすぎる♡本当にありがとう♡感動して涙腺緩んだお(´°̥̥̥̥ω°̥̥̥̥`)♡来月会えますように♡


I殿♡
髪型めちゃ似合っておる♡トゥルースリーパー≒スポンジ?!高いスポンジやのぅ♡


T殿♡
んふふ♡視界でも体感でも喜んでくれて嬉しゅう(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡またいつでもおいでやす〜♡


Y殿♡
相変わらずエロい顔のさくらですってよ♡腰痛なかなか治らんね(泣)マック欲が恐怖の噂に勝りそう…!笑


K殿♡
久々に会えたと思ったら…ま、まじか!だがしかし!料理できる男は魅力的だと思うお♡


Y殿♡
髪短いの見慣れんよなあ٩(๑`^´๑)۶いきなり思いついた新技の練習台なってくれてありがとね♡笑

f:id:mspanagoya:20210607110623j:plain