12月21日ありがとうブログ〜♡

こんにちわんこ٩(๑´3`๑)۶

12月21日ありがとうブログ〜♡


♡S殿♡
Sさんが観るアニメいつも血出てる気がする( •̀ㅁ•́;)でも面白い♡今日もありがとう♡体づくり無理しないようにね♡


♡T殿♡
幸せ提供できてこちらこそ幸せ♡片手でりんご潰せたらジャム作ろ♡私いちご担当(๑´ڡ`๑)♡


♡T殿♡
ヒゲのばして大人っぽくなっちゃって〜٩(๑òωó๑)۶♡長期連休しっかり楽しんでね♡いつもありがとう♡


♡F殿♡
そうですここは天国です♡超ハイレベル認定ありがとう♡これからもっと精進します(*´ω`*)♡


今日はお休みだよ〜♡♡

まつげパーマとネイルの日(゚∀゚)♡♡

楽しみだ〜♡♡

f:id:mspanagoya:20201223142050j:plain