12月20日ありがとうブログです(*´艸`*) 咲良です♡

るるる〜ん 咲良です💗

12月20日ありがとうブログです(*´艸`*)


♡N殿♡
きゃ〜♡前の大福も嬉しかったけど今回の大福は驚きと感動♡ほんとにありがとね(*´ω`*)♡幸せだあ♡


♡W殿♡
こすもマッサも気に入ってくれて良かった♡ありがと♡裏起毛めちゃ暖かそう(・ัω・ั)


♡T殿♡
めちゃおしゃれさん♡あのあとググってみたら…た、た、高っ!!鳥肌たった(;ŏ﹏ŏ)来てくれてありがとです♡


♡∪殿♡
心配したけど無事に来れて良かった♡ありがとう♡あの葉っぱどこでくっつけて来たんだろね笑


♡T殿♡
ん〜声のトーンすごく癒される♡今日のコスせっかく紐ほどいてくれたのに洗濯したら絡まって再度お蔵入り(˘・_・˘)ありがとね♡


天気良き〜٩(๑´0`๑)۶✧*。

今日も温かい格好して外出ましょ♡♡

良い一日をお過ごしください♡♡

f:id:mspanagoya:20201221163935j:plain