12月23日ありがとうブログだよ〜♡

12月23日ありがとうブログだよ〜♡

メリークリスマス

イヴ❤️(ӦvӦ。)

あ、さくらです♡


♡M殿♡
音量調整下手すぎて自分で吹いた♡大音量よりは和むよね(๑´ڡ`๑)耳澄まさないと聞こえないけど♡今日もありがとね♡


♡I殿♡
女子はみんな姫様扱いされたいのだ〜٩(๑´0`๑)۶靴まで履かせてほしいくらい(•ө•)♡足つぼプロすぎる♡ありがとう♡


♡K殿♡
なぜそんなにも礼儀正しくて紳士なの♡若くてイケメンで恐モテな容姿なのにギャップ萌え♡ありがとね♡


♡T殿♡
相変わらずキャラ濃ゆい♡誕生日おめでと♡そしてボジョレーごちそうさまლ(´ڡ`ლ)いつもありがとね♡呑みすぎ注意♡


♡Y殿♡
褒められすぎて嬉しすぎて溶けそう(*´Д`)ありがと〜♡今頃あの店に足を運んでる頃かしら♡シンプルだけどクセになる美味しさだよ♡


明日はお休み〜♡♡

きっとクリスマスは誰も来ないと予測して休日にしました♡笑

強がりなんだから!!もう!!

今日もよろしくです♡

f:id:mspanagoya:20201224151106j:plain