1月14日のありがとうブログだよ〜♡♡咲良

f:id:mspanagoya:20210115110820j:plain



今日は夕方からの出勤だよ〜♡♡

18時30分〜٩(๑òωó๑)۶

おいでやす〜♡♡

 

♡N殿♡
ブッチで凹んでたところにインパクト大の救世主♡頭からパンツかぶってる姿も良き♡変態仮面もびっくり♡楽しませてくれてありがとう♡


♡K殿♡
体格めっちゃ良くなっててびっくり♡筋トレ知識いっぱいで感動♡また進化した姿見せて♡ありがとね〜♡


♡T殿♡
去年からそんなに電話くれてたんか♡やっと会えた♡ひたすら喋って終わった今日が前より充実した気持ちなんて…同じくです♡ありがとう♡


♡N殿♡
ダウンジャケットの中身は素肌が一番なのです♡布纏ってるるときより体感暖かくなるはずだから試してみて٩(๑`^´๑)۶♡ありがとね♡


♡T殿♡
前に会ったときとキャラが違うのは気のせいだろうか…♡今日もありがとう♡手痛そうだお(´・ωゞ)お大事にね゚(゚´ω`゚)゚。

 

昨日いつもより暖かかった気がする♡♡

夜は相変わらず冷えるね〜(´゚д゚`)

体に気をつけてお過ごしください♡♡

さくら