6月26日お礼だよ♡ さくらだよ〜♡ ベビーパウダーってなんでこんなに癒やされる香りするんだろう(´・ω・`)

さくらだよ〜♡

f:id:mspanagoya:20210628071629j:plain

ベビーパウダーってなんでこんなに癒やされる香りするんだろう(´・ω・`)


6月26日お礼だよ♡


Y殿♡

やっと会えた〜♡こんなの初めてって嬉しい♡研修受けてないだけある♡←ぇ


O殿♡
麻雀覚えるまでに時間かかりそう(´゚д゚`)教えてもらったアプリで勉強するお♡


S殿♡
見た目いかついのに優しいとゆうギャップ♡そうゆうとこに女子は萌えるのですなあ♡


I殿♡
おひさ♡ぎっくり腰になってたのびっくり!!原因がまさかの!!治って良かった(´°̥ω°̥`)♡


Y殿♡
髪染めたの似合う♡人間色々あるよね・ω・事後報告待ってる!また作戦会議しよ!


H殿♡
あぶないあぶないのリアクションが良すぎて楽しんでしまった♡


ベビーパウダーってなんの香りなのʕ´• ᴥ•̥`ʔ

ベビーパウダーってゆう香りなの?

ちんぷんかんぷんʕ º ᴥ ºʔ♡