6月3日お礼だよ♡咲良

f:id:mspanagoya:20210605110656j:plain

 

さくらだよ〜♡

最近丸くなってきたので反省してヘルシア緑茶を飲んでます(´・ω・`)

痩せます。頑張ります。頑張ってがぶ飲みします。

ヘルシア時々特茶

効果出るかな〜♡♡


K殿♡
紙袋が巨大すぎる♡大人買い気持ち良いよね♡冷凍あさり本当おすすめ!砂出し不要で便利だから是非♡


M殿♡
感動するくらい優しい関西弁(*´ڡ`●)とゆうか気遣いの一言一言が優しい♡聞いてて心地良いのです♡


Y殿♡
インスタグラムはそんなパワーを秘めているのか!時代の流れは素晴らしい(´゚д゚`)やってみようかな♡


Y殿♡
めっちゃびっくりした(汗)一時はどうなることかと思ったけど無事で良かったね♡次は昼に待ってる♡


H殿♡
なんでそんなにかわいいの♡敏感すぎる反応に萌え萌えきゅん♡byメイドカフェの呪文


N殿♡
最近お疲れさんやのぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)元気あげたい(泣)抹茶のエリーゼ初めて食べたのだ♡ありがと♡


今日は出勤するよ〜♡

にょにょにょ〜