5月25日お礼だよ〜♡咲良

f:id:mspanagoya:20210424131041j:plain

 

さくらだよ〜♡

今日も出勤だよ〜♡

るるる〜ん╰(*´︶`*)╯♡

 

S殿♡
ずっと食べたかった抹茶のやつ!!チーズケーキもビタミンドリンクも幸せすぎる♡見た目いかついのに今日も優しさの塊♡ありがとう♡


S殿♡
久しぶり♡試験応援してるよ〜♡けど受かったら遠くに行っちゃうの寂しいのぅ。半々永住にすべし♡


M殿♡
相変わらず多忙そうで充実してて良き♡まだ今月見たばかりなのに体造りのスピード早すぎてビビった♡


I殿♡
渋谷金魚知ってたの感動♡この前教えてくれたら良かったのに♡5分後の世界読んでみる♡寝不足確定♡


Y殿♡
今日もお仕事お疲れ様♡急いできてくれてありがと♡仕事大好きって素敵やの♡床コツコツ観察クセになる♡笑


W殿♡
ここに来てくれたとゆうのは…そうゆうことですの♡でも次は絶対に勝ちますように♡どっちの結果でもおいでなすって♡


最近丸々してきたけど

まだダイエットは開始しておらぬ(。・_・。)

高カロリー万歳ლ(´ڡ`ლ)