6月17日お礼だよ♡咲良

 

f:id:mspanagoya:20210619103437j:plain

さくらだよ〜♡

く、くそぅ···

ピッコマから抜け出せない···

寝る前のピッコマが日課のさくらですლ(・﹏・ლ)


M殿♡
いきなり人が変わったかと思ったくらいに興奮度が素晴らしき♡良き良き(。・ω・。)♡


I殿♡
畳み方がプロすぎて感動(〃゚3゚〃)スーツ好きやのぅ♡そしてなんとゆう喜ばしい反応♡


S殿♡
何故そこで目を閉じてしまう♡目のやり場に困るときは開き直ってガン見ʕ º ᴥ ºʔ♡


O殿♡
今度さくらオリジナルオーダーしてみて♡店員さん驚くはず♡また前乗り名古屋で♡


I殿♡
超短くなっちった♡戸田恵梨香も似たような頭で一安心♡ってこれは喜ばしいことなのか謎(´・ω・`)笑


湿気で髪もしゃもしゃする・ω・

明日トリートメントしてこよ(*・~・*)