5月29日お礼だよ♡咲良

f:id:mspanagoya:20210601132425j:plain

 

さくらだよ〜♡

今日は出勤だよ♡

連休で食べすぎてまた一段と丸くなったかも・ω・♡


 
T殿♡
久しぶりやあ♡ツイッターのアプリとったよ(・∀・)♡でもやり方ちんぷんかんぷん…


I殿♡
この時間のために遠くからありがとう♡さくらと並ぶと凸凹コンビ感が際立つ♡


K殿♡
衣装の楽しみ方が草♡美容室どうなった♡当日のが良いのめちゃわかる(´゚д゚`)

T殿♡
きちんと先のこと考え始めたの偉い♡またあのアナウンサーの名前ど忘れした!!


T殿♡
もう普段何食べてるの!!なんでそんなに若く見えるの!!老けない遺伝子なのかな・ω・

H殿♡
お腹すきすぎて写メとる前に食べてしまった!!モンブランありがとう♡幸せだあ♡


今日むっちゃ天気良き♡♡

日向ぼっこ日和╰(*´︶`*)╯