さくらだよ〜♡ 6月28日お礼だよ

H殿♡
「いつもの…」ってスイーツ差し出してくれるの嬉しすぎる♡ありがとね♡夜ぢゃないの珍しい♡


T殿♡
ちょ、ちょ、ちょ!そんな重大な話さくらが聞いて良かったの?!大丈夫、きっと後々楽しめる♡


S殿♡
浮気してないの素敵すぎる♡わざわざ帰りの日程延ばしてくれてありがとう(´°̥ω°̥`)♡


M殿♡
女学生と尻神のコラボに罪悪感♡簡単に期待値超えるのやめて←これやたらパワーワード♡笑


T殿♡
ウイスキ〜はお好きでしょ〜♡さくらも割れば呑めるようになるのだろうか(´・ω・`)♡


O殿♡
すぐ会えたの嬉しい♡コンタクト乾燥して痛いときは目薬だお♡ドライテクトったやつね♡

f:id:mspanagoya:20210630013448j:plain