6月24日お礼だよ♡咲良

f:id:mspanagoya:20210420000859j:plain

 

さくらだよ〜♡

休みの日って15時間以上眠れてしまうのなんなんだろう(´・ω・`)

I殿♡
いっぱい歩いてくれてありがとう(泣)部屋違うからびっくりしたね(´゚д゚`)無事来れて良かった♡


M殿♡
ひらひらコスもかわええやろ♡今日もほんとに元気すぎて少年のよう(*˘︶˘*)♡笑


T殿♡
良き体格しておるのう♡なんのスポーツやってるのか想像だけして聞くの忘れてモヤモヤしてる今♡笑


Y殿♡
扉開けてあれー??!なった♡よく見る顔ではないか♡うちのスタッフの通達ミス♡笑

M殿♡
めちゃすぐ来てくれたやん♡嬉しい♡そんな多忙でフラフラのときに(泣)寝る前に楽しい動画見ると良い夢見れるお♡


M殿♡
健康診断Dはあかん!!!食生活改善えらい♡さくらはあのあとラーメン食べました(´゚д゚`)笑


たゆんたゆん♡♡