5月27日お礼にゃ(*˘︶˘*).。*♡咲良

f:id:mspanagoya:20210417122625j:plain

 

さくらだよ〜♡

今日は出勤だよ♡

T殿♡
自粛中の遊び方が健全すぎて素晴らしい♡太ったのあんまりわからんかった!!まだまだ大丈夫やないか♡


K殿♡
髪伸びたね〜♡今のが前よりふんわり優しい印象になる♡これからはその長さを維持するべし♡


T殿♡
こ、こんなに変化したのに気づかないとは!!なぜだ!!この休日更に短くなりました♡また見に来て♡


T殿♡
目真っ赤すぎる!!お仕事お疲れ様♡Tさんいつも良い香りするの癒やされる♡


T殿♡
髪切ったね〜♡おそろ♡そんな大切な行事の前日に!!プレッシャーすごくて震えた♡どうなったかなあ♡絶対に大丈夫だと信じてます!!


坂上どうぶつ王国で癒やされてます、このブログ書きながら・ω・

動物の赤ちゃんもう天使♡♡