6月7日お礼だよ♡咲良

f:id:mspanagoya:20210609132351j:plain

 

はろはろ♡

さくらだよ♡

昨日の休みはまさかの出来事がございました。

予想をはるかに超えました。

それもこれもこの暑さのせいです

髪伸びるの早いからまあ良でしょう(´・ω・`)

 


T殿♡
笑顔は感染するお〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡お家遠いけどまた楽しみにしてるね♡


M殿♡
にしかわのパン♡大きいサイズ嬉しい♡ありがとう♡美味しくいただきました♡


K殿♡
モデルのような足の長さ(´゚д゚`)うらやましい♡ちょっと分けて♡


T殿♡
水素ジェット風呂入りたい♡ずっと浮気してないの嬉しい♡ありがとう♡


Y殿♡
君の名は←紙袋必須だからね♡ほんと泣きすぎて過呼吸起こすから♡


A殿♡
相変わらず敏感さんやのう♡見てて気持ち良いなり♡また近々ね〜♡


にゅっふ(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡♡