6月1日お礼だよ♡咲良

f:id:mspanagoya:20210602112621j:plain

さくらだよ〜♡

知らない間に6月に突入してて驚いた╰(*´︶`*)╯♡

最近のマイブームは

オイルです(〃゚3゚〃)

オリーブ、ごま、米、亜麻仁、えごま、ココナッツ、花椒のオイルあるけど

もっと増やしたいʕ º ᴥ ºʔ♡


N殿♡
前乗り名古屋〜♡タイミング良くてめっちゃ嬉しいのだ♡またこっち来たとき寄ってって♡


T殿♡
3日ぶり♡細かいとこ気になるの共感すぎる♡そこ?!!みたいなね(,,゚Д゚)


T殿♡
マッサージ阻止しすぎだってば(ノ∀`)面白すぎて笑いすぎて顔と腹筋が痛い♡


H殿♡
すごく鮮明に覚えてくれてて感動♡今日は携帯置いてかなくて良かった♡笑


S殿♡
今日も早起きなのね♡肩硬っっ!!!衣装リベンジ大正解でしたのぅ♡


H殿♡
今日はラップ巻いてなかった♡美しすぎて感動♡次が楽しみすぎる♡


今日お昼からいるよ〜♡

来てね〜♡