4/1 お礼日記 咲良

f:id:mspanagoya:20210402114253j:plain


こんにちわんこ♡

書くの久しぶりすぎる!

今日はお休みだよ♡

最近はファミマの皮ごと生しぼりぶどうジュースにハマってます(*˘︶˘*).。*♡

試しに飲んでみて!

めっちゃ美味しいから♡

からの〜

お礼ブログだよ♡

O殿
中にりんごなんて想像もしてなかった♡シュークリームも幸せすぎる!最高♡


N殿
不思議ないちごチョコ!どこから練乳溢れてたのか最後まで謎♡でも美味しかった♡

K殿
寝転がってテレビ観たいのわかる(´゚д゚`)でも右肩のために座って観てあげて♡


K殿
気持ちよすぎてしんどくなっちゃうのか♡それは褒め言葉でござるヽ(=´▽`=)ノ♡


N殿
遠くから仕事終わりに来てくれて嬉しすぎる。:゚(;´∩`;)゚:。おつかれさま♡

るーるるるーん

二度寝しよ(´∩。• ᵕ •。∩`)