4月28日のお礼です♡菜月

f:id:mspanagoya:20210414123040j:plain


遅くなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

I様♡
初めましてでした(^^)
お時間朝からありがとうございました♡
優しいお兄様でした!(o^^o)
いっぱいお話もして、楽しかったです♡
マッサージも沢山ほめていただき嬉しかったなあ(^^)
また新たなやり方マッサージもしますね♡
又お時間あう日に会えることをお待ちしています!

Y様♡
とても優しいお兄様でした(^^)
色々なお話も楽しく時間があっとゆうまでした( ^ω^ )
マッサージも沢山満足していただきよかったなあああ♡
にこっと笑ってくれるお兄様可愛かったです♡
今日は、ありがとうございました♡
又あえますように!♡

 

充実してお仕事できました♡
お兄様方に感謝しています(^^)
これからも宜しくお願いします♡