3月8日のお礼です♡菜月

f:id:mspanagoya:20210308204744j:plain



M様♡
先週ぶりでした(o^^o)
顔見えた瞬間からにやにや♡
優しいM様♡
安定のお話楽しかったです!
マッサージも又違うやりかたスタートして、喜んでくれましたね一一わああい♡
沢山褒めてくれありがとう♡
お仕事忙しいみたいで、無理しないようにね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
又お待ちしています♡わくわく!
朝からありがとうございます♡


K様♡
少しお久しぶりでした♡
先週もお時間あわなかったみたいでやっと会えたんだよと聞いて嬉しかったです!♡
可愛すぎです!
お話も楽しかったです。
おいしいもの情報お勉強なります♡
めちゃくちゃ褒めてくれるので、菜月は、るんるんですね♡
これからまだまだほめて頂けるように、美容に、マッサージ頑張ります(o^^o)
沢山癒されたもうれしかったです!
又あえる日がきますように(^^)
ありがとうございました♡

本日もありがとうございました!
数ある中女の子が沢山いる中から選んでいただき、感謝しています(o^^o)