16日のお礼日記です♡菜月です!!

f:id:mspanagoya:20210225171705j:plain

Y様♡
M spa初めましてでしたね!♡
朝からのご来店ありがとうございました(^^)
夜勤明けで寝てないのに
来てくれてありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
沢山お話楽しかったですよ♡
菜月をほめすきでしたね♡
美容まだまだ頑張りますw
マッサージも沢山ほめられ満足でした♡
癒された、きてよかった!
お言葉もらい嬉しかったです♡
はまりそうもgoodです♡w
又お会いできたらいいなあ!
ありがとうございました♡


I様♡
金曜日ぶりでした(^^)
嬉しかったです♡
にやにやして恥ずかしかったですw
金曜日から菜月を忘れれなかったみたいで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
凄い優しいですね♡
相変わらず菜月を可愛いを連発をしてくれありがとね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
マッサージもおしゃべりも、いじわるをみせるI様を、更に菜月が、いじめてみましたw
菜月が勝ちましたねw
楽しくてお時間すぐでしたね。又お待ちしています♡
お仕事合間に
ありがとうございました。