MSPA菜月4/12日お礼日記です♡

S様♡
お久しぶりでした(^^)
差し入れもありがとうございました♡
朝から会えて菜月は、嬉しかったです(o^^o)
沢山お話しに、マッサージ
ほめてくれありがと♡
菜月をほめまくるS様♡
あの新しい技攻撃ですねw
とても紳士様で素敵です!
また会える日楽しみにしてますね(^^)

T様♡
Mスパ初ご来店ご指名感謝しています♡
最初からほめまくりありがとう。
菜月の事を知るために、プロフブログ読んでいただき、ありがとうございました。
優しいお兄様でほっこり♡
とても楽しい施術時間でした。まだメンズエステは、2回目でしたが、はまりそうらしく、
それは、嬉しいお言葉です♡
またあの感覚マッサージで楽しみましょうね!
あの後サウナにご飯楽しめたかな?(^^)
またお会いできるといいです♪

f:id:mspanagoya:20210414123040j:plain