24日のお礼です♡菜月

f:id:mspanagoya:20210318204336j:plain



S様♡
前日からのご予約ありがと!
菜月は、嬉しかったですよ♪
会いたかったは、嬉しいです♡
朝からきてくれ、お休みの日に1時間半かけきてくれて、ありがとう(^^)
マッサージも沢山ほぐし♡
お話もいっぱいして楽しみましたね♡
菜月を可愛すぎるといつもほめてくれ、
タイプ!は、ありがと♡
沢山ほめてくれにやけますw
又ほめにきてくださいw
時間があっとゆうまで寂しくなりましたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
又あえますように♡
ありがとうございました(^^)

お兄様♡
初ご来店ご指名ありがと!!
パワー全開で、会った瞬間から凄くてw
菜月は、びっくりしましたw
マッサージもすごく喜んでくれてありがとう♡
何度も菜月のS度に驚いていましたねw
まったりタイム
最後の指圧には喜んでくれ菜月も嬉しいです!
首と頭もスッキリしたみたいで、安心!
顔も沢山ほめてくれ、
ありがと♡
楽しいお時間ありがとうあございました♡