23日のお礼です♡菜月

f:id:mspanagoya:20210301185344j:plain



M様♡
初めましてでした(^^)
会った瞬間から仲良しですw
のりもよく素晴らしい♡
とっても優しいお兄様で、
凄い連発!!
マッサージも楽しんでくれ
癒されたみたいでよかったです♡よしよしキュンですねw
可愛いも沢山ありがと♡
ほめまくりで、最初から最後まで可愛いは、ありがと(^^)
これからも美意識頑張ります!
延長もありがとう♡
又さらに延長ができずで、寂しがるお兄様が可愛かったな。
ありがとね(^-^)
又お会いできる日がくるといいなあ♡

Y様♡
関西弁でとっても弾みましたね!
会話がとまらない♡w
マッサージも顔まで何度も沢山誉めて頂きありがとうございます(^-^)
菜月の流すもすぐ理解できていて素晴らしいw
菜月ともう友達ですねw
いいのりのおもちのお兄様、
イケメンで菜月も癒されました♡
関東関西のお話も楽しく、
色々お勉強なりました(^^)
また会える日が来ますように!
ありがとう♡

本日もありがとうございました♡