さくらだよ〜♡ 連休だ〜あ♡ 最近連休ばっかり٩(๑´3`๑)۶♡ 今週は火、水の15時から出勤だよ〜♡

I殿♡
マッチョ健在で安心した♡最近さくら丸くなってきたからそろそろ動かないとだ♡


H殿♡
ムービーかっこよ♡免許不要でいけるなんて初めて知ったよ!!あの凸凹道こわいけど(´゚д゚`)


H殿♡
久しぶり〜♡元気そうで何より♡次に会えるのは5月かな(*´`*)♡楽しみだ♡


M殿♡
足痛いのに来てくれてありがとう(泣)時間も合わせてくれて嬉しかったお(´;︵;`)


K殿♡
パーマ似合ってる♡雰囲気変わるね〜♡てか詳しく教えてくれてすごく助かった♡


F殿♡
なかなか頻繁に会いすぎて何を書いたら良いのかわからなくなる笑♡いつもありがとう♡


この連休で少し焼けた模様( ゚∀゚ )♡

日差しすごい(´゚д゚`)♡

明日の15時から待ってるね〜♡

f:id:mspanagoya:20210426183602j:plain