いつも休日の方が慌ただしいさくらです٩(๑´3`๑)۶♡ 4/12 ありがとうブログだよ~

 

I殿♡
事件めちゃ怖っ!しかしIさん超ポジティブシンキングで良き♡前も思ったけど同類です♡笑


M殿♡
店ミスまぢごめん!久々に顔見れて嬉しかった♡先月は頑張りまくったんだね♡旅行楽しんできて〜♡


S殿♡
見事にコンプリートされたので新しい衣装アマゾンで見つけにゃあかん♡楽しみにしててね♡


T殿♡
もちろん覚えてますがな〜♡髪型変わりすぎたらわからんかもしれんけど許して(θ‿θ)笑♡例の女優さんググった♡卑猥の塊だった♡笑


S殿♡
い、色が!この前も色が!今回も色が!長い間ず〜っとイメージが固定されつつあったから新鮮で良き♡


A殿♡
みんなに混ざらず一人だけこっちに来てくれて嬉しゅう♡ナイスチョイス♡次は水曜かな〜♡


いつもありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡

今日は出勤だ〜♡

んで明日は休み〜♡

最近の出勤率少なすぎて申し訳です٩(๑´3`๑)۶♡

f:id:mspanagoya:20210414131900j:plain