1月7日ありがとうブログだよ〜♡咲良

f:id:mspanagoya:20210108181437j:plain



昨日は通勤中ちょうど大雪に見舞われまれたましたさくらです٩(๑´0`๑)۶♡

今日も寒いにょ〜

毛糸のパンツでも買おうかな(๑´ڡ`๑)♡


♡S殿♡
今日もありがとう♡帰り際のカミングアウトが衝撃的すぎて鳥肌ぶわっ(´・ωゞ)まるで昼ドラだ…!!


♡S殿♡
昨日も今日も連日ありがとう♡長い時間一緒にいれて嬉しゅう♡大好物いちごミルク〜♡2本も幸せすぎる♡


♡A殿♡
地道に体重増えてるかあ♡実はさくらもです♡お土産おもしろい〜٩(๑´0`๑)۶♡いつもありがとう♡


♡T殿♡
さくらのいる時しか来ない宣言はめっちゃ嬉しゅう♡ありがとね♡何時間でもWelcome♡腹巻き万歳♡笑


♡∪殿♡
130分が秒に感じるほどあっという間に過ぎてしまう♡ありがとう♡楽しいと時間たつの早いなあ♡


♡S殿♡
相変わらず…のあとに続く言葉がまさかの良い匂いで笑った(´vωv`*)♡相変わらず褒めまくりでこちらこそありがとう♡


今日もよろしくです〜♡

さくら