4/14 お礼日記 咲良(^^♪

 

f:id:mspanagoya:20210417122625j:plain

にょ〜ん♡

一昨日も昨日もお休みだったので

た〜っくさん寝れた♡

明日も休みだけど。笑

髪も切ってネイルも新しくした♡

すっきり♡♡

今日は18時から出勤だよ〜♡♡

雨なので気をつけておこしください(。・ω・。)ノ♡


S殿♡
ほんとになっがい脚だなあ♡豚足のさくらに長さ半分わけてほしい(´゚д゚`)

S殿♡
み つ め す ぎ ♡今日一の活躍ができてきっと鏡も喜んでるはず♡


N殿♡
帰るときに伝え忘れてた!エンシェールズだよ♡試してみて〜♡


H殿♡
扉開けてなぜか吹いてしまった♡相変わらず元気で何より♡


F殿♡
いつも寝坊するんだから♡夜は眠いよね(´ε` ) そんな中で来てくれて感謝です♡


ありがとうブログでした♡

またね〜♡