4/8(木) お礼日記 咲良(^^♪

f:id:mspanagoya:20210409113109j:plain



ほにゃにゃちわ〜

今日はお休みです♡♡

なにしよっかな〜♡♡

天気良すぎて

天気良すぎて

紫外線に心奪われてます(人∀・)♡


M殿
大好物ありがとうございます(。>﹏<。)♡めちゃ嬉しい♡ずっと笑いっぱなしで顔が筋肉痛♡笑


K殿
ご新規様になってたからびっくりやい٩(๑´3`๑)۶先日見たばかりのお顔で嬉しかったです♡


H殿
いつ見ても素敵な尻♡もうすぐ夏だしあたしもお尻まん丸になるように頑張ろうかな〜♡


S殿
さくら無しで生きていけなくなってたなんて…か、か、かわいいなあ♡これからもよろしく♡


K殿
優しさの塊♡ブランドのさりげないアピールおしゃれなのわかる!!でも見た瞬間にわかって草(๑´ڡ`๑)笑


今日も楽しい一日でした♡

とっても感謝です♡♡