12月24日のありがとうブログだよ〜♡

12月24日のありがとうブログだよ〜♡

メリークリスマス♡

さくらだよ〜♡


♡I殿♡
休日でも大忙しだね(´°̥ω°̥`)明日のクリスマスもバタバタだと思うけど、またタイミング見て体休めに来てね♡今日もありがとね♡


♡K殿♡
幸せすぎるよぅ♡♡クリスマスの木からとれる蜂蜜、センス良すぎて唾液やばい(๑´ڡ`๑)丸の内の木って…どこだ!!探してみる♡いつもありがとう♡


♡Y殿♡
足元ヒーターめっちゃ良いでしょ♡うちの店とおそろいにしよ♡まずはドンキへ♡ありがとう♡


△新規K殿△
イヴにブッチ〜!!今後一切当店の御利用出来なくなりましたとよ(・ัω・ั)


♡K殿♡
急いできてくれてありがとう♡ケーキまで用意してくれて嬉しい♡ブッチのおかげで一緒にXmas迎えれたから結果オーライ♡


雨天なクリスマスになりましたのぅ。

うち煙突無いけどサンタさん来てくれるかな(。ŏ﹏ŏ)

ドアノブに靴下つるしとこʕ´• ᴥ•̥`ʔ

良きクリスマスをお過ごしください♡

f:id:mspanagoya:20201227174046j:plain