3月12日のお礼日記になります♡(菜月)

12日のお礼日記になります♡

f:id:mspanagoya:20210313211804j:plain



Y様♡
神様的な現れ方されましたね!
顔見た瞬間にやっとしました♡
きゅんポイントわかってますねw
お話もためになるお話ばかりで菜月は、なるほど〜が沢山でしたw
マッサージもほめてくれて今日も楽しめました♡
お時間がすぐすぎてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
またおあいできるかなあ?
お仕事合間にありがとう♡


I様♡かなりお久しぶりでした!
何回かタイミング悪く入れなかったと聞いて今日やっと入れたは、嬉しかったですよ!!
ありがとうございました♡

菜月のマッサージをうけ、
え?続きで、凄い上手連発に、ぐいぐいのマッサージで、
菜月のよさを改めて気づき知ってしまったと
言われたのは、ドキッとしました♡
褒めてくれありがとう(o^^o)
ゴルフ疲れの身体ほぐれたみたいでよかったです♡
ありがとうございました。
楽しい時間は、すぐでした。
また会えたら嬉しいです♡