6月14日お礼日記です♡

お久しぶりです、菜月です(^^)

I様♡
少しだけお久しぶりでした!
いつも菜月に優しくしてくれ
よくしてくれありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ
沢山お話しからの
マッサージ
今日も全力w
時間は、あっとゆうまでした!
楽しくいつも過ごせるのは、
I様のおかげでもあります♡♡
又お会いできる日を楽しみにしてます(^^)


K様♡
初めましてでした!
本当にほめてほめての繰り返しで、ありがとう(^^)
菜月が恥ずかしくなりましたw
色々素直にいっぱい話せた事嬉しく思います!
マッサージも今までで一位は、ありがとうございましたw♡
これまた、いっぱい、ほめてくれるんるんでした!
マッサージでかなり癒されたみたいで菜月も嬉しかったです。
まだまだ頑張ります♡
K様と話して菜月も元気を頂きました!
ありがとうございました♡
又お会いできと嬉しいな!

f:id:mspanagoya:20210615010645j:plain