12月27日ありがとうブログだよ〜♡

12月27日ありがとうブログだよ〜♡

今日のさくらは夕方から出勤しますよ〜♡


♡E殿♡
睡魔に襲われるEさん見ながらマッサージするの楽しい♡寝落ちする瞬間が微笑ましい♡今日もありがと♡


♡H殿♡
いつもありがとう♡今年の年末年始は家でゆっくりだね♡私も年末は家でまったりしよ♡


♡I殿♡
褒めすぎると嬉しくて鼻血でる( ゚д゚ )♡どタイプ認定うれしゅう♡今日もありがとね♡


♡M殿♡
例の焼肉&焼鳥いつか絶対に行く♡レモンティーとシュークリームあのあとすぐ召した♡ありがとう(๑´ڡ`๑)♡


♡Y殿♡
ブレーカー助かったあ(´°̥ω°̥`)ワッフルとシフォンケーキごちそうさまですლ(´ڡ`ლ)ありがとう♡


♡W殿♡
カフェオレありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧今日きちんと起きれたかな??2時間しか眠れないの心配だお(´・ωゞ)


ふっふ〜ん♡

年末は一枠ニ枠出勤しよかなと思ってたけど、雪降るらしいので休もうかなと♡

元旦は少しだけ出よかなあ♡

検討中♡♡

 

 

f:id:mspanagoya:20201228192213j:plain