2/15(月) お礼日記になります♡菜月♡

お疲れ様です♡
お礼日記になります♡菜月♡

T様♡
少しお久しぶりでした(^^)
菜月を覚えててくれ嬉しいです!
色々なお話やらあんなことやら全て楽しくお時間あっとゆうまに、すぎました(´°̥̥̥̥ω°̥̥̥̥`)
有名な韓国のあの方に似てる件は、初めて言われましたがw
ありがとうございました♡
又お会いできると嬉しいです♡


k様♡
メンズエステ初めましてを
Mスパ選んで頂き会えた事
ありがとうございました♡
初めまして菜月が貰いました♡
色んな話もできて、菜月も楽しかったです(^^)
マッサージも喜んでいただき
ニヤニヤしました♡
長いお時間があっとゆうまでしたね。
ほめていただきありがとうございます♡
又お会いできますように(^^)

今日天候が悪い中
ありがとうございました♡

今週菜月は、
16日(火曜)17日(水曜)19日(金曜)
出勤します♡
10時から16時になります♡

お時間あるよーってお兄様
菜月を宜しくお願いします♡

菜月が、お兄様の癒しになれますように♡

f:id:mspanagoya:20210215181616j:plain