5月18日お礼だよ〜♡咲良

f:id:mspanagoya:20210503110710j:plain

 

さくらだよ〜♡

今日と土曜は15時からだよ♡

前々から気になっていたペヤングの獄辛···

唇ぱんぱんなった(๑˙❥˙๑)


5月18日お礼だよ〜♡


K殿♡
いつも本当お洒落♡エルメス奥深すぎて驚愕とともに感銘を受けつつある(´゚д゚`)♡いつかフランス行かねば♡


Y殿♡
この前教えてもらった例の他国語を披露しようと思ったらド忘れしてもうた(ヽ´ω`)Wiiのくだりがツボすぎる(*´ڡ`●)


A殿♡
バスケ予想的中♡嬉しゅう♡せっかく可愛い衣装になったのに(´ε` ) 勿体ないから次はさくら方向に目線···♡


しばらく傘が手放せないのぅ(`・ω・´)ゞ

今日もよろしくだよ〜♡