♡5/19のお礼♡咲良

f:id:mspanagoya:20210522114112j:plain

 

さくらだよ〜♡

昨日から15時間ぶっ通しで寝てしもうた(´°̥ω°̥`)

いわゆる寝溜め(*˘︶˘*).。*♡

今日は出勤するからね♡

 

I殿♡
笑いすぎて顔痛い〜٩(๑´3`๑)۶早く海外解禁なると良き♡また水曜待ってるね♡


M殿♡
例のアレ、手に入れた♡夏までに痩せる♡GWごめんね( ・ั﹏・ั)お盆楽しみなり♡


S殿♡
ほんっとにセンス良き♡美味しいし可愛いし感動♡いつもありがとう♡


S殿♡
甘いの好き♡ありがとう♡文句無し!最高でした!ってその台詞が最高すぎる♡


K殿♡
久しぶり♡ムッチリ度が増したさくらを褒めてくれて心が救われた(´ε` ) 笑


寝すぎてふわふわする〜

15時までには目が覚めるはず♡待ってま〜す♡