3月2日のお礼日記です♡菜月

f:id:mspanagoya:20210304185808j:plain

T様♡
朝早くから会いに来てくれ
ありがとうございました(^^)
お久しぶりで会えた瞬間の嬉しさ満載でした♡
会えてない間のお話が次から次へとw菜月も癒されました♡
いつもと違うマッサージも喜んでくれにやにやでしたね(o^^o)
楽しいあっとゆうまのお時間で、お兄様の寂しそうな顔が今でも浮かびます。
又あえると信じお待ちしていますね♡

H様♡
2週間ぶりありがとうございました♡こんなに早く又あえるとはビックリしましたw
嬉しくて笑みでしたね♡
H様の優しさは、神ですよ!!
この日も素敵でした♡
マッサージも喜んでくれ
時間すぐでしたねw
褒め方上手なH様♡
菜月のにやにやを、わかってますねw
ありがとうございました♡
又あえますように!