18日のお礼日記です♡

M様♡
はじめましてでした!
最初から色々話をして、和んでましたね(^^)
マッサージも菜月スペシャル攻めで、反応が全てよく♡
沢山満足でしたねwww
お写真や旅行が好きとゆう、M様、話をしてる時や写真みせてくれる時目が輝いていました!
素晴らしい写真を菜月にまで見せてくれ嬉しかったな♡
ありがとうございました(^^)

I様♡
沢山あるお店から女の子の中からありがとうございました(^^)
県外からきてくれ、ご飯前にありがとう♡
Sとゆう、菜月を選んでくれ嬉しかったです(^^)
マッサージも凄くいい反応をみせてくれ、沢山癒されたみたいでよかったです!♡
最後に、ドSそのままだった!きてよかった!はまりそう!
は、嬉しかったな、
ありがとうございました(^^)
又名古屋に来る際あえたら嬉しいです♡

f:id:mspanagoya:20210318223419j:plain