5/15 お礼日記咲良

f:id:mspanagoya:20210426183602j:plain

 

さくらだよ〜♡

しっとりじめじめな2連休になったのぅ٩(๑´0`๑)۶

そのおかげで肌の調子はうるうる♡

今日は17時から出るよ〜♡


S殿♡
さくらの好みを熟知しておるのぅ♡猫マンゴー可愛すぎる♡ありがとう♡


S殿♡
いつも健康気にかけてるのえらい♡さくらもストレッチやろう♡


Y殿♡
久しぶり♡パチンコ負けてお釣りくれるの好きლ(´ڡ`ლ笑)


S殿♡
すぐ会えたの嬉しゅう♡さくら重いのに軽々ひょいっと力持ち♡


S殿♡
家賃たっっっかあ!名古屋来るときはいつでも顔見せに来て♡

 

今日から2日間続けてでるお〜♡

土曜も出るお♡

たま〜に気分で当日いきなり臨時出勤するときもあるから要チェックで(´゚д゚`)♡

待ってるね〜♡♡