6月23日お礼だよ♡咲良

f:id:mspanagoya:20210610133034j:plain

 

さくらだよ〜♡

昨日はまさかの事態で早上がりです(泣)

電話くれてた人ごめんなさい(´・ω・`)

いきなり目の前が夢の国になってました♡

水の力ってすご♡♡

詳しくはWEBで♡

 

I殿♡
めっちゃ喜んでくれて優しくてさくらのが幸せだ(´∩。• ᵕ •。∩`) 人を喜ばせる天才ですな♡


H殿♡
忙しい中来てくれて嬉しい(*˘︶˘*).。*♡また名古屋来たときは顔見せてね♡


S殿♡
童顔なったよね、髪型で人は変わる♡てかびっくりしたね!手伝ってくれてありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)さすがにどうにもできず早上がりした♡(泣)


びびでばびでぶ〜⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾♡♡