さくらだよ〜♡ 久しぶりにWORST読んだけどやはり面白いね(´・ω・`) 花さん良き良き(*˘︶˘*).。*♡ 6月15日お礼だよ♡

T殿♡
初めて会った時ショートだから逆に懐かしいか♡前髪あるのは新鮮なはず♡これからしばらく寝癖直しとの闘いだ···


F殿♡
出たあ!!必殺ライト!!もう恒例なってる♡プチ扇風機どうだった??♡クチコミの内容や如何に···♡結果報告待ってます♡


T殿♡
いつも雨男だったのに今年まだ雨の日ないね〜って話してるそばから雷雨はさすがにビビった♡そんな偶然あるんかい♡


M殿♡
昨日ありがとね♡直接お礼言えて良かったあ♡もう神々の遊びにの域に達しておる・ω・♡


今日は出勤するよ〜♡

よろしくにゃ(´∩。• ᵕ •。∩`)

f:id:mspanagoya:20210617141413j:plain