6月9日お礼だよ♡咲良

 

 

f:id:mspanagoya:20210610133034j:plain


さくらだよ〜♡

あついなあついななつだなあついなあああ

くぅ〜真夏だぜ(´・ω・`)

M殿♡
運転焼けってそんなに綺麗に焼けるの?!海焼けかと思った♡めっちゃ喜んでくれて嬉しい♡


F殿♡
驚いてくれてありがと♡イメチェンした甲斐あった♡凹んだときはいつでも癒やされにおいでね♡


S殿♡
気持ち良くてもんもんしちゃうか♡いつでもいるからこれからよろしくね(*˘︶˘*).。*♡


N殿♡
もう3杯♡帰ってからも呑んでるだろうなあ♡頭ん中からパーフェクトヒューマン離れんかった♡


T殿♡
久しぶり♡やはり長いほうが色気出るよなあ( ・ิω・ิ)でも大丈夫♡色気は衣装でカバーだっっ♡


K殿♡
またクリームぬりぬりしてあげれんかった!次はすかさず塗ってあげる♡あ、お姉さんによろしく♡笑


干物になりそうな天気だなあ(*´ω`*)

ぬわあ♡