5/11 お礼日記咲良

f:id:mspanagoya:20210503110844j:plain

 

さくらだよ〜♡

今日は13:30から臨時出勤になりました٩(๑´3`๑)۶

気が向いたら帰るので何時までいるか は気分次第です♡

来てね〜♡


O殿♡
酒とジムでプラマイゼロ♡そんだけ呑んでてお腹出てないのすごい♡


I殿♡
いつも初になってて草♡白目の話で笑いすぎて顔痛い♡


M殿♡
前回の悔しさを挽回しよった♡衣装色っぽくてかわいかろ〜♡


M殿♡
あんな気持ち良いマスク初めて触った♡同じ色のやつ買っちゃお♡


I殿♡
アベノマスクの使い道で吹いた♡あたしもケガしたとき用にとっとこ♡


K殿♡
すぐ会えたの嬉しい〜♡まだ夜は寒いから靴下履きんしゃい♡


今日は早くに帰っちゃうけど詳細はスタッフにお尋ねを…(´゚д゚`)♡♡